六ボコ会

『6年生にボコられる会』開催!(3/7火)

【1】3月の予定

毎週金曜16:10~ですが、最新の情報は、1つ前のこちらの記事を参照ください。随時更新してまいります。

【2】3月7日(火)16:10~『6年生にボコられる会』開催決定!

あそべーるぼーる、発足して3年半が経ちます。

今、中1の子も、過去にあそべーすぼーるに参加してくれていた子はいたのですが、卒業の時期まではいなかったので、今年の6年生が、あそべーす始まって、初めての卒業生です。

今のあそべーすぼーるは、6年生のリーダーシップや守備のスキルに、おおいに支えられていました。

彼らがいなかったら、あそべーすぼーるはここまでまとまりがなかったと思います。

本当に感謝してもしきれません。

そこで・・・

感謝の気持ちを込めて、来たる3月7日(火)16:10~18:00で、【6年生 vs それ以外】のガチ紅白戦、名付けて『6年生にボコられる会』(略称『六ボコ会』)を開催する運びとなりました。

当日は気持ち程度ですが、御菓子も1人1人に用意するつもりです。

普段あそべーすぼーるに参加している子も、それ以外の子たちでも、ぜひ奮ってご参加ください。

※あそべーすぼーるに普段来ていない子については、御菓子の人数把握をしたいので、事前に公式LINEか私の個人LINEでご一報いただけると幸いです!

6年生を気持ちよく、送り出してあげましょう!

6年生は、それ以降、もちろん中学生になっても、参加してもらって構いません。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です